-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Spitfire(茶瓶)

どうも、こんばんは(^ ^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

{5A23A1B7-A836-4B12-B02D-219CB1051ED3:01}

西友ビールのスピットファイアです。

実は以前に西友ビールを購入したときに、このスピットファイアを買おうか迷ったんですが保留にしてました。

しかし、このスピットファイアもボトルが新しくなっているので、味が変わっていることを期待して飲みたいと思います。


さて、味の方ですが

割りとライトですが苦味はしっかりとありますね。

若干、シトラスのような風味もある気が。

泡は思いの外あります笑

まぁ、イギリスのビールだな〜って感じです(^_^;)

瓶が透明から茶色になって期待してましたが、やはり予想通りだったかな?

まぁ、以前のボトルよりはマシかと思われます。


価格は150円でした。

次回はビッグ酒販シリーズに戻りたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ