-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー 金麦 琥珀のくつろぎ

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



サントリー 金麦 琥珀のくつろぎです。

金麦シリーズのロースト麦芽を使用した発泡酒なのかな?

さて、味の方ですが

まずは発泡酒の香りですね。

飲んでみると、若干のローストっぽい風味と甘みが強いです。
若干のムギっぽさ。うーん薄いです。

そして、リキュール臭いですね^^;

んまぁ、限定醸造だったので買いましたがこんなもんかなと。


価格は120円だったかな?


では(`・ω・´)ゞ