-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン フレビア

どうも、こんばんは(*´∀`)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



キリンのフレビアです!

コンビニにてハートランドを彷彿させるボトルに惹かれて買ってきました笑

さて、味の方ですが

割と泡立ちがいいですね。

柑橘の風味と爽やかな香りです。

飲んでみると、レモンの風味と微妙にホップの風味もありますね。

かなり爽やかなビール?で飲みやすいと思います。

まぁ、しかしこの手のビールは味が予想できたので、そこまでびっくりしなかったですね。

ビールが苦手な方には飲みやすいかと思います。


では(`・ω・´)ゞ