-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サントリー 褐色の余韻

どうも、こんばんは^_^

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



サントリーのクラフトマンズビアシリーズの褐色の余韻です。

毎度のことながら、クオリティの高いシリーズですが今回はどうなんでしょうか。


さて、味の方ですが

まずは色がとても綺麗な褐色ですね。透き通っています(^o^)

香りはホップの香りとカラメルの香ばしさ。


飲んでみると口当たりはよく、香ばしさとほのかに香る甘い感じ。

よくできたビールだと思います(^ ^)

この値段でこのビールはなかなかかと。


クラフトマンズビアは今の所ハズレなしですね笑

次回にも期待したいと思います。


では(`・ω・´)ゞ