-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

リンデマンス クリーク

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。



リンデマンスのクリークです!

こちらは以前から気になっていたフルーツビールだったのですが、なかなか飲む機会が無くて^^;

今回はやまやさんでビールを物色していたところ、たまたま買う機会があり購入しました笑


さて、早速味の方ですが

泡は綺麗なピンク色ですね(^o^)

さくらんぼのいい香りがします。

飲んでみると…

さくらんぼの甘さ、若干喉に引っかかる感じで、どうやらランビックが入っているようです。飲みやすいのはミスティックですが、ランビックならこっちですね。

後味にチェリーのしっかりとした風味。


他にもリンデマンスのビールを買ってきてあるので、今後紹介していきたいと思います。


では(`・ω・´)ゞ