-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ザラゴザーナ

どうも、こんばんは(^_^)

 
さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
{06D012F5-2190-4508-BA5B-96A5A8BBBF62:01}

西友ビールシリーズのザラゴザーナです!
 
以前に飲んだモリッツと同じ時期に発売されたビールだったのですが、イマイチ購入意欲をそそらなかったです^^;
 
今回はたまたま西友に買い物に行った際に買ってきました(^o^)
 
さて、味の方ですが
 
まずはホップの香りです。
 
独特な風味で後味に麦芽の風味がありますね。
 
ボディはしっかりしていて、コクもなかなかでモリッツよりはこちらの方が好みかなーと(´▽`)
 
西友ビールは如何せん薄いイメージがありますが、最近は若干変わってきたかなー?と思います。
 
機会があれば、是非飲んでみられてはいかがでしょうか(^^ )
 
では(^_^)ノ