-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ドライプレミアム 煎りたてコクのプレミアム

どうも、こんばんは(^^)

 
さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
{162AC878-B237-4C92-8144-3C231A91BF3D:01}

アサヒ ドライプレミアムの煎りたてコクのプレミアムです!
 
またまた、アサヒさんのドライプレミアムシリーズですが今回は今までのビールからどんな違いがあるのでしょうか?
 
さて、味の方ですが
 
まずは香ばしい香りですね。
 
飲んでみると
すっきりとしていて、飲みやすいですね。
 
後から麦芽の香ばしい感じが余韻でやってきます。
 
しかし、プレミアムか?って気がします(-_- )
 
最近は何にでもプレミアムやらゴールドやら付ければいい感じになってますが、それにまた乗っかった感じかな?
 
(というか、最近の日本のビール会社はどれも似たようなものばかりで面白くないかと。プレミアム路線を色々と出すのはいいんですが、どこも似たり寄ったりで^^;)
 
まぁ、あくまで私の意見なんですがね笑σ(^_^;
 
 
では(^_^)ノ