-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

フルーツブルーイング レモンラガー

どうも、こんばんは(^o^)

さて、ブログに引っ越して来て最初のお酒記事ですが・・・

今回はこちらのビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20150611164147j:plain

フルーツブルーイング レモンラガーです!

 

ローソンにて買ってきましたが、どんな味がするのか楽しみです(^^)

 

さて、早速味の方ですが

 

まず、色は薄い金色で若干の濁りがありますね。泡持ちは微妙かと。

レモンのいい香りがしますね( ´∀`)

 

さっぱりとした口当たりで飲みやすいですね。若干、喉に引っかかる感じはありますが、苦味は一切ないのでほぼジュースのようです笑

 

麦芽感は本当に微かで、レモンの風味がほとんどですね。

 

ターゲットの客層は女性の若い人向けで尚且つコンビニで購入できるので飲みやすいテイストで販売しているのかと思います。

 

ベリー味も買ってあるので次回はそちらを飲みたいと思います。

 

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com