-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ニュートン

どうも、こんばんは(^o^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

f:id:nmsuddenly0115:20150611164431j:plain

ベルギービールニュートンです(^_^)

 

こちらのビールも前回のデリリウムと同じく手に入りやすいビールですね。

見た目からフルーツビールって感じが出てますが、初めて飲む人にはなんでリンゴ?って思う方もいらっしゃるかと思います笑

 

さて、味の方ですが

 

青りんごのいい香りがしますね( ´∀`)

飲んでみると、さっぱりとしていて小麦の風味と甘味もありすごく飲みやすいですね。

 

ライトなビールなのですが、しっかりとコクもあるので最後まで飽きなく楽しめますね。

女性の方には非常に飲みやすいビールかと思います!最初の一杯にも軽やかで飲みやすいですね。

 

次回は別のフルーツビールにもチャレンジしたいと思います。

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com