-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ドライプレミアム 贅沢香り仕込み

どうも、こんばんは(^o^)

 
さて、今日もビールを飲みたいと思います!
 
f:id:nmsuddenly0115:20151010005718j:image
 
アサヒのドライプレミアムシリーズ "贅沢香り仕込み"です(^^)
 
 
 
今回のプレミアムシリーズですが、どんな変化のでしょうか?
 
 
 
さて、味の方ですが...
 
 
 
うーん、スーパードライっぽい香り(´ー`)
 
飲んでみると、麦芽の風味が特徴的で爽やかで飲みやすいビールですね。
 
飲み口も軽やかで苦味とホップの香りもなかなか。
 
後味にもコクがあり、なかなかいけると思います。
 
 
 
しかし、毎度のことながら限定醸造のプレミアムビールではないかな?(名前に便乗しすぎかと)
 
 
 
あくまで個人的な意見なので、味の方は全く問題ないです(´ー`)
 
 
 
では(^^)/