-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

小樽麦酒 アンバーエール

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います!

 

f:id:nmsuddenly0115:20150713125110j:plain

 

小樽麦酒のアンバーエールです。

以前にピルスナーの方を飲んだことはあったのですが、当ブログには載せていないので機会があればまた飲んでみたいですね。

現在はスーパー(西友、イオン)で簡単に買えるみたいですね。

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバー、泡は普通かな?

麦芽の香ばしい香りがしますね。

飲んでみると、飲み口はまろやかで麦芽の香ばしさとコク。

後味はホップのすっきりとした感じで飲みやすいですね。

苦味もそこそこなのでバランスの良いビールかと思います。

 

 

ピルスナーの方は味を忘れちゃったので近い内に再チャレンジしたいと思います笑

 

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com