二周年(^o^)

どうも、こんばんは!

 

気づけばこのブログ開設から2年が経ちました。そのことについ先程気づき、慌てて記事を書きました笑

 

以前の一周年の記事を書いていた時は体調が悪くビールなどを飲める状態ではありませんでした。

その後は体調の方も良くなってきて晩酌のペースもぼちぼちです笑

 

さて、以前の記事でも書きましたが今回は今現在の制覇したビールの本数を発表したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 343種類です!(*´∀`*)

 

ビアフェス関係で飲んだ物もあるので、さらに飲んでいるかと思います。

まだ、記事におこしていないビールもあるのでそちらは今後書いていきたいですね。

 

今年も沢山のビールを飲みたいと共に体の方も気遣っていきたいですね。(といっても、まだまだ若いのですが笑)

 

では今年もまったりと活動していきたいと思います。

 

では(`・ω・´)ゞ

 

 

広告を非表示にする