-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

マオウ ネグラ

どうも、こんばんは(^o^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20150713125115j:plain

スペインのビール"マオウ ネグラ"です!

 

さて、今回も黒ビールですがスペインの黒ビールってのは初めてなのかな?

どんな感じなのか楽しみですね( ´∀`)

 

さて、早速味の方ですが

 

色の方は黒ですが透明感はあります。

さっぱりとした香りとローストの香り、泡持ちはなかなかで細かいですね。

飲んでみると、まろやかで甘みがありコーヒーのような風味です。

後味はさっぱりとしながらも、香ばしい余韻が残りますね(^o^)

 

スペインの黒って日本ではなかなか見られないので、気になった方は是非どうぞ!

 

では(`・ω・´)ゞ

 

porteranchor.hatenablog.com

 

 

porteranchor.hatenablog.com