-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

網走ビール 知床ドラフト

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
f:id:nmsuddenly0115:20151203234106j:image
 

網走ビールの知床ドラフトです!

以前に飲んだ"流氷ドラフト"と同じ醸造所ですね。正直、流氷ドラフトはかなりネタに走ったビールだったのでなんだか今回も不安感があります笑
 
さて、早速味の方ですが
 
泡持ちは流氷ビールと同じで微妙ですね。うーむ、青汁みたいな臭いがします笑
飲んでみると、すごく変わった風味がします...。
 
うーん。この感じ(´・ω・`)
 
いや本当にこのシリーズは見た目だけなので、味が残念過ぎるのがネックですね。正直この味で500円は高すぎるかと...。(ネタに500円払うのもどうかと。)
 
はっきり言うと、これは流氷ドラフトよりも間違いなく不味いですね笑
今まで不味いとはあまり書いたことがありませんが、これはかなりのモンです(^_^;)
 
まぁ、あくまで個人的な感想なので気になった方はどうぞ。
 
ちなみに見やすくするとこんな感じ。
f:id:nmsuddenly0115:20151203235312j:image
 
では(^^)/