-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

網走ビール ハマナスドラフト

どうも、こんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
f:id:nmsuddenly0115:20151203235708j:image
 

網走ビールのハマナスドラフトです!

 
さて、前回に引き続き今回も見た目のインパクトが印象のビールです。知床ドラフトと比べてどのような変化を感じられるでしょうか。
 
さて、味の方ですが
 
泡持ちは微妙ですね、甘ーい香りがします。
飲んでみると、さっぱりとした感じで味は微妙ですね。
色は鮮やかなピンク色?じゃないかも。正直フルーツビールでもこの色はあるので驚きはしないです。しかも、値段がフルーツビールより高い...。
 
うーん、やっぱり味が今ひとつなんですよね(^_^;)
やはり、気になった方はどうぞとしか言えないです...。
 
では(^^)/