-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

霧島高原ビール ボヘミアンガーネット

どうもこんばんは(^o^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。
 
f:id:nmsuddenly0115:20151214203535j:image
 

霧島高原ビールのボヘミアンガーネットです!

こちらは北海道フェアと共に九州の地ビールも販売されていたので買ってきました(^-^)
 
さて、早速味の方ですが
 
泡持ちは微妙かな?色は真っ黒で透け感なしです。コーヒーの強い香りとカラメルのような香りがあります。
飲んでみると、カラメルの風味がかなり強いですね!全体的にはすっきりとしていて、コーヒーの風味がじわじわとやってきます。ふんわりとしたコクもありますね。
見た目よりは軽い感じですが、後からしっかりと来る印象です。
非常に飲みやすいビールかと思いますね。しかしながら、ちょいと値段が張るかな(^_^;
 
また、機会があれば九州のビールを紹介したいと思います。
では(^^)/