-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

セーフビール

どうもこんばんは(^o^)
さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20151214205831j:image

ベルギーのセーフビールです(^-^)
色々と調べたところ、どうやら一度は製造がストップしてしまったようですが再び復活したビールのようです。

さて、早速味の方ですが

泡は普通で、小麦の香りとホップの香り。色は金色で濁りがありますね。
飲んでみると、フルーティーな小麦の風味でコクもありますね(^o^)
ホップの爽快感もあり、飲み応えのあるビールです。ボディもしっかりとしていて、 すっきり感もあり美味しいです!

気になった方は是非飲んでみられてはいかがでしょうか?
では(^^)/