-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

エチゴビール 太陽と大地のめぐみ

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{A8CB4AE3-CDA1-4A2E-B283-D34541F8A9FE:01}

エチゴビールの太陽と大地のめぐみです!

エチゴビールでは初めて見るデザインなのですが、こちらはビッグ酒販の方で購入しました。
なんだか、道の駅なんかで売ってそうなパッケージですが、味はどうなんでしょうか。

さて、味の方ですが

さわやかな香りですね(*´∀`)

すっきりとしていて、後味に苦味がありますね。

麦芽の風味もしっかりとするので、このデザインらしい味なのかなー?笑


価格は286円でした。


買いだめしていたビールも残り少なくなってきたので、そろそろ新しいビールを買ってこないとな…。

では(`・ω・´)ゞ