-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

一番搾りプレミアム

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{7431F4C6-53D7-4D07-9C85-C9E6522F2A73:01}

キリン 一番搾りプレミアムです!

以前六本パックを買って飲んでたんですが、なかなか書き出さなくて時間が空いたので、改めて一本だけ買ってきました笑

最近では一本のみで売ってるんですね( -_-)

さて、味の方ですが

まずホップの香りですね。

飲んでみると、しっかりとしたボディでフルーティーなホップの香りと麦芽の風味。

後味はさらっとしていて後引く感じはないですね。

どうやらこのビールはブラウマイスターの方が監修していて、さらに珍しいホップを使用しているようです。

個人的にはドライプレミアムよりはこちらの方が好みかなーと(´▽`)

価格は一本あたり260〜280円かと。

そういえば、アサヒのドライプレミアムも現在は色んな種類が発売されてますね。機会があれば飲んでみたいと思います。

では\(^^ )