
ウォールステッカー

インテリア

どうも、こんばんは(^^)


さて、本日は久しぶりのインテリア記事です。

大分、部屋の方も緑と木の割合が増えてきたのですが

如何せん壁紙は白なので少し寂しいです。

なので、今回はこちらを買ってきました!

{EE8D5D24-68D2-494B-B6BF-BA176250460C:01}

セリアのウォールステッカー"バードケージ柄"と"ガーデンツール柄"です(´▽`)

部屋の下の方は賑やかでも、上の方って割と寂しいですよね。

貼り方が雑でも、割と良く見えます笑

ちなみに張り直しも何回かできるみたいですし、剥がすときも簡単に剥がれます。(低粘着タイプかな?でも、剥がれやすいこともないです。)

ウォールステッカーの可能性を感じてしまったので、また買い増したいと思います(^o^)

では\(^^ )

広告を非表示にする