-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン 冬のどごし

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{344A1B35-7A9E-4CB4-BE04-0DF1A4A8D1E8:01}

キリン 冬のどごしです(´▽`)

すごく今さらな感じはしますが、この手のビールはいつでも買えるので手に取るのが後回しになってしまいます笑

さて、味の方ですが

普通ののどごし生と比べると麦っぽい風味が強いですね。

色も若干濃いかもしれません。

ただの第三のビールかと侮ってましたが、麦っぽい感じと味の濃さが冬のビールとしてはなかなか良いかと思います(´▽`)



現在はのどごしオールライトって商品が発売されてますが、あれはいかにも地雷の臭いがして手が出ないですね...σ(^_^;
(気が向いたら買ってみたいと思います。)

では\(^^ )