-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

レフ ヴィエーユ キュヴェ

どうも、こんにちは(´▽`)


さて、今日は休みなので昼間っからビールを飲みたいと思います笑

{8CAAF271-DEC0-406F-B656-077B93BD85D0:01}

レフのヴィエーユキュヴェです(´▽`)

以前、レフのブロンドとブラウンを飲みましたが、こちらのビールが気になっていたので勢いで買ってきました(^o^)

紫色のデザインはどこか不思議な雰囲気がありますね笑


さて、味の方ですが

爽やかな柑橘の香り。

飲んでみると、凄く爽やかでフルーティーな香り。

しっかりとしたコクと後からぶわーっと広がっていく風味。

若干のスパイシーさもあり、後味に甘味もありますね。



レフは残すは一種類なのかな?そちらも機会があれば飲んでみたいと思います。

では\(^^ )