-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヘリオス 天使のレッドエール

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{5769028D-2FBD-46C3-910B-B98DC8018D15:01}

ヘリオス酒造の天使のレッドエールです!

このビールは以前から存在してますが、なかなか買う機会が無く今回はコンビニにたまたま置いてあり、慌てて買ってきました笑
(期間限定なのか、すぐに無くなっちゃうんですよね)

さて、味の方ですが

思いの外、麦っぽい香り。

若干のホップの苦味、麦芽の風味が後からじわじわとやってきますね。

口当たりは軽くさらっといけますが、麦芽の風味が効いているので物足りなさはないですね。

飲んだ後に口の中に香ばしい余韻が残ります。



ウィンタービールっぽい味で、ゆっくりと飲みたいとビールですね(´▽`)

では\(^^ )