-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アマルコルド ビオンダ

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{31D878F9-8F12-43A4-9225-9FF8E1262EDD:01}

西友ビールシリーズのアマルコルド ビオンダです!

このビールは以前にブルーナだけを飲みましたが、如何せん西友ビールにしては高めの400円。


しかし、現在は驚きの150円www 毎度の事ながら、西友商法です笑

以前も似たような事があったので、値段が落ちる事を予想してたら案の定落ちました笑


さて、味の方ですが

酵母が入っているようで濁りがありますね。

泡持ちは割と良いですね。

飲んでみると...おっ、これはなかなか美味しいですね。150円にしては(・∀・)

さっぱりとしてますが、柑橘系の風味と小麦の風味と甘味があります。

スパイシーさのないベルジャンホワイトみたいな感じですね笑

どちらかというとさっぱり柑橘なテイストですね。

しかし、今まで飲んだ西友ビールの中では一番好みです(^O^)

値段はびっくり価格の150円でした。これで400円だったら若干物足りないでしょうね。400円あったらパウラーナーヴァイスを買うと思います。

次回もアマルコルドを紹介したいと思います。

では\(^^ )

広告を非表示にする