-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アマルコルドモーラ

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{DDCFBD94-C723-4F1E-92B6-71F3491E3262:01}

アマルコルドのモーラです!

こちらも前回と同じく値段が大幅に下がったので買ってきました笑

さて、味の方ですが

かなりコーヒー臭いです( ゚д゚)

色は黒に近いアンバーで泡は茶色ですね。

飲んでみると、ずっしりとした感じがきてコーヒーの香ばしい風味とモルトの風味。

後味はすーっと抜けていく感じで、口の中に残る感じはないですね。

コーヒーの苦味が後から効いてます。

なかなか面白いテイストのビールだと思います(^^)


価格は150円でした。

やはり、個人的には前回のビオンダをオススメしたいと思います!

では(・ω・)ノ