-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ ザ・ロイヤルラベル

どうも、こんばんは(^_^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{22814B4A-03F7-45D3-819E-294AC7AD922B:01}

アサヒのザ・ロイヤルラベルです!

これはプレミアムビールを路線なのかな?
しかし、糖質は40%オフみたいです。


さて、味の方ですが

麦の香りですね。

泡持ちは微妙です^^;

飲んでみると、麦芽の風味。

かなりすっきりとしていて、ボディは軽めですが
これは麦芽風味のビールを飲んでる感じですかね?

ちょっと何言ってるのかわかりませんがσ(^_^;
とりあえずは発泡酒レベルってところです。

プレミアムビールっぽい糖質オフが飲みたいって方にはいいかと思います。

まぁ、あくまで私個人の意見なので。



では(^_^)ノ