-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

あくら生ビール 川反ラガー

どうも、こんばんは(^_^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{A9688CC6-3319-46C1-820C-DB9A0B75722A:01}

あくら生ビール 川反ラガーです!

酒のやまやさんにて購入しましたが、どうやら余りものだったみたいで端の方にお置いてありましたね...。

さて、味の方ですが

独特の香りですね。

飲み口は優しい感じでふわーっと広がっていきます。
ホップのすっきりとしたフルーティーさがあり、苦味もいい感じですね。

後から苦味が聞いてきますが、上品な感じのラガーです(^^ )

酵母があるおかげで、全体的に柔らかくなってる気がしますね!


あまりこちらの九州では見かけないビールなので、別の種類も機会があれば飲んでみたいですね(^o^)


では(^_^)ノ