-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ラーデベルガー ピルスナー

どうも、こんばんは(^_^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{773CB3E5-B078-4985-A57A-5E66ECB5A5ED:01}

ドイツのビール ラーデベルガーピルスナーです!

こちらは近所のスーパーにて買ってきました。こういったビールが置いてなさそうな雰囲気のお店でしたが、なぜか置いてましたね笑


さて、味の方ですが

ピルスナーらしい香りでウルケルに似た感じ(^^ )

飲み口は柔らかく、さっぱりとしているんですが

苦味とコクはしっかりありますね。

これはスタンダードなピルスナーですね(^o^)

しかし、物足りなさはまったく感じません。



ドイツのピルスナーって種類が多いので把握仕切れませんσ(^_^;
どことなくデザインが似てるものが多いんですよね笑

では(^_^)ノ