-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン 一番搾り 小麦のうまみ

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{92B0D41C-868C-46E8-88C3-70CD94D07D05:01}

キリン 一番搾り 小麦のうまみです!

今回は一番搾りの新テイストですね。小麦を使ったビールみたいですが、普通の一番搾りとの違いが楽しみですね。

さて、味の方ですが

さっぱりとした香りですね。

一番搾りらしい麦汁の風味で口当たりは確かに滑らかな感じ。

後味にやってくる麦芽の濃さは一番搾りとは違いますね!
これはなかなかいけます(^o^)

簡単に言うと一番搾りにコクが加わった感じですかね?


飲んだことがない方は是非どうぞ(^o^)

では(^_^)ノ