-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

アサヒ スーパードライ エクストラシャープ

どうも、こんばんは(^^)


さて、今日もビールを飲みたいと思います。

{66C47531-E3CE-4D72-A40F-7FC1DBF076D1:01}

アサヒ スーパードライ エクストラシャープです!

こちらもテレビcmが流れてますが、やはり超辛口という言葉が気になって買ってきました!

さて、早速味の方ですが


うーん、泡持ちは微妙ですね。まぁ、スーパードライと同じかと。

これは麦芽の香りかな?

のどに来るキレがなかなかですね。まぁ、しかしスーパドライと比べると弱いかと。

普通のと比べると麦芽っぽさがある気がします。

しかし、正直なところスーパドライ以上のキレを期待してたので残念かな?

麦芽の風味は増したと思うんですけどね。


では(^_^)ノ