-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ご無沙汰です。

どうも、こんばんは(^^)

ここ数ヶ月仕事の方が忙しくてなかなかアメブロの更新ができませんでしたが、また再開していきたいと思います。

一応ビールは飲んでたんですが、なかなか記事を書き起こすまでに至らず。

ということで、まとめて書いたのでまとめて投稿してみました笑

今まで溜まっていた分も投稿したので、如何せん多いです(^_^;)

興味の湧いた記事があれば、よかったら見てやってください笑



これからも細々とブログ活動していきたいと思います。



では(`・ω・´)ゞ