-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

パウエルクワック

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

f:id:nmsuddenly0115:20160421114845j:image

ベルギービールのパウエルクワックです。
グラスの形が特徴的なビールです。今回はBBWのグラスで飲みたいと思います。
さて、早速味の方ですが

色は暗めのアンバー。
泡はなかなかで細かいです。
さっぱりとした香り、アルコール感があります。香ばしいカラメルのような香り。
飲んでみると、しっかりとした飲み口でアルコール感と苦味。発泡性と香ばしさ。鼻にアルコール感が抜けます。後味はしっかりとしたボディでカラメルのような風味と甘味、香ばしさも残ります。
では(´ω`)