
グーズフォントラディション

☆ビール ベルギービール
どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。


f:id:nmsuddenly0115:20160421131039j:image

ベルギービールのグーズフォントラディションです。

[テイスティングメモ](省略版)

アンバーよりも濃いめ、濁り

泡はほとんどないですね

酸味のある香り、チェリーのような香り

飲んでみると、うおっ! 酸っぱい( ̄0 ̄)

酸味がなかなかですが、割と飲みやすいかな?

すっきりとした感じで、後から麦芽感というか小麦感というか


カンティヨングースよりは飲みやすいかと思います。(あれは初見では腐ってるのかと思うほどでしたね)

さっぱりとした感じで香ばしさもあるかな?

口の中もすっぺー!って感じではなく、余韻は口の中はすっきりした感じですね

では(´ω`)
広告を非表示にする