-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

グーズフォントラディション

どうも、こんばんは(^^)

さて、今日もビールを飲みたいと思います。


f:id:nmsuddenly0115:20160421131039j:image

ベルギービールのグーズフォントラディションです。
ビッグ酒販にて購入しました。今回のスタイルはランビックのグーズで、比較的飲みやすいランビックのようです。
さて、早速味の方ですが

色はアンバーよりも濃いめ、濁りがあります。
泡は弱め。
酸味のある香り、チェリーのような香り。
飲んでみると、しっかりとした酸味ですが、割と飲みやすいかな?すっきりとしていて、後味はさっぱり感と香ばしい麦芽の風味。余韻は口内がすっきりした感じかと。
カンティヨングースよりは飲みやすいかと思います。(あれは初見では腐ってるのかと思うほどでしたね)
では(´ω`)