-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ヱビス 深み味わうヱビス

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20160929230314j:image

 

サッポロビールの深み味わうヱビスです。

限定醸造のビールで高級感のあるデザインですね。

さて、早速味の方ですが


色はアンバー。泡はなかなか、細かいです。

ホップの爽やかな香り、モルトっぽい香りもするかな?

飲んでみると、しっかりとした飲み口で苦味があります。後味はすっきりとしながらも、麦芽感とコク。余韻は口の中に麦芽の香ばしさと苦味が残ります。

デザインも高級感があり、漆に金粉を散らした感じ梨地塗りを思わせます。

では(^^)/