
コエドビール 伽羅

☆ビール 日本 クラフトビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

 

f:id:nmsuddenly0115:20160929233324j:image

 

コエドビールの伽羅「きゃら」 です。

 

さて、味の方ですが

 

[テイスティングメモ](省略版)

色は金色よりも濃いめ

泡はなかなか

香ばしくスパイシーな香り、香りがすごくいいですね、柑橘系もあるかな?


すっきりとした飲み口ですが、苦味がしっかりとしていて、後から麦芽感とホップの爽やかな苦味

余韻は苦味が残ります

 

余韻に苦味があると口の中にエグい感じがたまにあるのですが、このビールはそんなこともなくバランスがいいですね

うーん、これはなかなか美味しいです

だいぶ前にコエドビールは全部飲んだのですが、ずいぶん前で味も忘れていました笑

改めて飲んでみるとおいしかったんですね。(^_^)

 

では(^^)/

広告を非表示にする