キリン グランドキリン うららかをる

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170112003845j:image

 

キリンのグランドキリン うららかをるです。

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

濃い金色、濁りはないですね

泡はなかなか、細かい

爽やかな香りと軽く柑橘の香り

軽い飲み口で、麦汁の風味と爽やかでさっぱりとしていて、コクがやってきて、柑橘の爽やかな余韻がのこりますね。

うーむ、これは美味しいですね。
デザインもクラフトビールを思わせるデザインでこだわりを感じます

大手メーカーの力の入り方はサッポロとキリンが断トツに上ですね

休日の昼下がりにビールで落ち着くには最高のビールです

これからの花見シーズンにもワンランク上のビールはこちらをおすすめしたいですね。

 

では(^^)/

広告を非表示にする