ビアキャット パ・イ・ロゼス

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170112005235j:image

 

スペインビールのビアキャット パイロゼスです。

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

金色で少し濃いめかな、濁りあり

泡は普通

スパイスの香りと柑橘系

飲んでみると、かなりスパイシーでライムの酸味と苦味がやってきますね。

ライムというよりはグレープフルーツ感のほうが感じるかな?

余韻にすごく苦味が出ますね

後味に微かに小麦みたいな風味がありますが、苦味が強いので個性派な感じですかね。

スタイルはベンジャンホワイトなのですが、風味はペールエールに近い苦味ですね笑

 

スペインのビールなのですが、デザインのロゴにすごく見覚えがありますね。

ぱっと見はブリュードッグの偽物かと思いました笑

 

では(^^)/

広告を非表示にする