-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ビアキャット ファーザー・ウェストワード IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170112005550j:image

 

ビアキャットのファーザーウェストワードIPAです!

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

泡は荒く、なかなか膨らむ 炭酸感が強いかな

アンバーで濁りあり 茶色に近い

柑橘の香りグレープフルーツのような

 

飲んでみると、炭酸感が強く

なかなかの苦味ですね、インドの青鬼に近いテイストかと。

後味に独特な感じがあり、余韻は苦味が口の中に残りますね。

酵母が混ざるとマイルドにはなりますが、苦味は更に増すような気がします、なんというか渋みもあるかな。

インドの青鬼を更に渋みと後味のホップの風味がなくなった感じですかね

しかし、この独特な苦味はなかなかないですね

 

では(^^)/

広告を非表示にする