
タイニーレベル ハドーケン

☆ビール イギリスビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170116235735j:image

 

タイニーレベル ハドーケンです。

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

アンバーで濁りあり

泡は普通かな

香りはすごい柑橘の香り、かなり薫り高いです

 

飲んでみると、香ばしさを感じますね

割と飲みやすいですが、後からホップの苦味と高アルコール感

ホップの爽やかさもありながら、後味にカラメルのような風味もあり

IBU80ということですが、苦味もなかなかですね。

しかし、いつも思うのですがイギリスのビールは後味が甘ったるいのは何故なんでしょうかね。(ロンドンプライドとか)

ドイツやベルギーとは違った感じがありますよね。

 

では(^^)/

広告を非表示にする