-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

Tap room no.21 IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170117001429j:image

 

アメリカビールタップルーム IPAです。

以前も飲んだ事がありますが、改めて紹介したいと思います。(デザインが少し変更されたのかな?)

さて、早速味の方ですが


色はアンバーで、泡は細かい。持ちもなかなか。

香ばしい香りとホップの香り。柑橘系ですね。

 飲んでみると、見た目とは違ってすっきりとした飲み口です。さっぱりとした中にも香ばしい風味、後からじわじわと苦味がきますね。アルコール感があり、ライトなIPAで飲みやすいです。見た目とのギャップが面白いですね。

 

では(^^)/