
ヤッホーブルーイング 僕ビール、君ビール よりみち

☆ビール 日本 クラフトビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170117003959j:image

 

ヤッホーブルーイングの僕ビール、君ビール よりみちです。

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

色は薄い金色、濁りなし

泡は普通かな

すごく爽やかでフルーティーな香り、柑橘

スタイルはアメリカンウィートビール

飲んでみると、

軽めの口当たりで柑橘系やフルーティーな香り、これがパッションフルーツかな

ホップの爽やかさと、そんなに麦芽感はないのですが

後味がすごくすっきりといるのですが、余韻はほのかにまろやかな感じでフルーティーさも残りますね。

うーむ、やはりヤッホーさんはやりますね。個性的なビールが多く、ビールの概念にとらわれていない所が人気を呼んでいるのでしょうか?

 

では(^^)/

広告を非表示にする