-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

キリン グランドキリン 雨のち太陽のセゾンビール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170118100557j:image

 

グランドキリンの雨のち太陽のセゾンビールです(^_^)

今回のスタイルはセゾンですね。コンビニ限定のビールかな?

さて、早速味の方ですが

 

色は金色、泡はなかなかです。

すごくフルーティーな香り、パッションフルーツのような香り。

飲んでみると、爽やかでさっぱりとした感じ。フルーティーさと小麦の風味、

コクがあり後味は軽快ですが余韻もしっかりとしていて麦芽の風味を感じます。

うーん、これは美味しいですね!

最近のグラキリは大分改革が進んだのか、以前とは歴然の差ですね。

このビールを切っ掛けにビール好きが増えてくれるとうれしいです。

 

では(^^)/