
北海道麦酒 フルーツブリューイング ナイアガラエール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170118163653j:image

 

北海道麦酒のナイアガラエールです(^o^)

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

色は薄い金、というか黄緑かな?

泡は弱い

白ぶどうのいい香り


飲んでみると、すっきりとした飲み口で白ぶどうの風味と香りがしっかりと感じますね

割と後味もしっかりしていて、如何にもジュースって感じではなく、フルーツビールだなって感じます

ただ、ベルギーのフルーツビールなんかに比べると小麦感は弱いですね。

というか、このビールには小麦は入っていないので、なんとも言えないのですが。

しかしながら、美味しいフルーツビールではあると思います

 

では(^^)/

 

広告を非表示にする