キリン グランドキリン 夜間飛行 アンバーエール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170119160811j:image

 

キリンのグラキリ 夜間飛行 アンバーエールです!

 

[テイスティングメモ](省略版)

 

色は透き通ったアンバー、濁りなし

泡はなかなか

さっぱりとした香り


飲んでみると、意外としっかりとした飲み口で麦芽の風味と香ばしさが感じられます。
全体的にさっぱりとしながらも、コクもあり飲みやすいビールだと思います。
後味甘味と微かにカラメルのような風味と香ばしさ。余韻はすっきりとしていて香ばしい風味が残りますね。

室内でぬくぬくとボディの高いビールを飲むのが、冬に多いイメージですが

冬の空を見ながら軽めのボディと甘く香ばしいビールを頂くというなかなか小洒落たテイストですね笑

キリンさんは、もはやその辺のおしゃれなブリュワリーみたいになってますね笑

デザインもオシャレなのも流石ですね。

 

では(^^)/

広告を非表示にする