-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

サンダーロードブリューイング IPA

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170119162958j:image

 

西友ビールシリーズのサンダーロードブリューイングIPAです(^o^)

 

久しぶりに西友に行ってみると、見かけたことのないビールを発見しました。

今回はそんなオーストラリアビールのIPAを飲みたいと思います。

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバーで濁りがあり、泡はなかなかかと。

いい香り、シトラスパッションフルーツみたいな香りです。

 

飲んでみると、さっぱりした感じで爽やかな風味。程よいコクと苦味で、余韻はくどい感じは無く爽やかで飲みやすいです。

これは今まで飲んだ西友ビールの中ではいいバランスのビールかと思います。

西友に輸入ビールが入ってくるのはやはりウォルマートの影響なのですかね?もっと、海外のクラフトビールを増やしてもらいたいですね(^_^)

 

では(^^)/