
やっと・・・。

どうも、こんばんは(^^)

 

ここ最近で一気に溜まった記事を書いてしまって、やっと現在に追いつきました^^;

 

記事を書くスピードよりも、飲むスピードの方が早いのでどうしてに溜まりがちになってしまっていたのです。

 

んで、かなり簡略化して記事を書いたので、雑になっていますが時間が取れるときに少しずつ直しをしていこうかと思います。

 

今後はなるべく記事を細かく書いて行きたいと思いますね・・・。

 

気づけば、600種類を目前にしているので今年は700種類を超えたいと思います!(^o^)

 

では。

広告を非表示にする