-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ブロンシュ・デ・ナミュール

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170203154937j:image

 

ベルギービールのブロンシュ・デ・ナミュールです(^o^)

 

近所のスーパーにて発見しました。あまり見かけないので即購入してしまいました笑

 

さて、早速味の方ですが

 

まず色は薄い金色で濁りがありますね。

泡は普通で、さっぱりとした香りとスパイシーな柑橘香。

 

飲んでみると、さっぱりとしていますが結構飲み応えがありますね。
小麦感と舌にスパイシーな感じがやってきて、さっぱりとした感じから後味に少し酸味がありますね。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170203155327j:image

なかなかの濁りです(^O^)

 

他の種類も機会があれば飲んでみたいですね。

 

では(^^)/

 

アルコール度数:4.5%

デュ・ボック醸造

原産国:ベルギー