-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ドスエキス XXアンバー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170209103555j:image

 

メキシコビールのドスエキスXXアンバーです(^^)

 

郊外の酒屋さんにて購入しました。以前はビールが沢山ありましたが、冬はかなり種類が絞られてましたね(^_^;

 

さて、早速味の方ですが

 

色はアンバーで泡は普通かな。

さっぱりと独特な香りですね、少し個性的な感じ。

 

飲んでみると、さっぱりとした感じでのどごしがありますね。

カラメルっぽい味で軽快な麦芽感とすっきりとした感じ。

後味もそんなにしつこくない感じでのどごし系のビールかなと思います。

次回も同じドスエキスのビールを飲んでみたいと思います。

では(^^)/

 

アルコール度数:4.5%

原産国 メキシコ