-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ドスエキスXXラガー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170209114636j:image

 

メキシコビールのドスエキスXXラガーです(^O^)

 

前回に続きドスエキスのビールですが、どういった違いがあるのか楽しみですね。

 

早速味の方ですが

 

色は金色より若干濃いかな?

泡はなかなかでさっぱりとした独特な香りがします。

飲んでみると、こちらも前回に続きのどごし系ですね。

全体的にすっきりとした感じで苦味もそんなに強くありません。

後味はさらっとした感じで物足りなさはありますが、こののどごし感がなかなか面白いと思いますね。熱い夏なんかにはかなり美味しいとでしょうね(^^)

まぁでも少しへんな癖があるかな?

 

では(^^)/

 

アルコール度数:4.5%

原産国 メキシコ