-Bier Tagebuch-ビールブログ

世界のビールや日本のビールを晩酌しながら紹介しています。

ブッシュ アンバー

どうも、こんばんは(^^)

 

さて、今日もビールを飲みたいと思います。

 

f:id:nmsuddenly0115:20170214113406j:image

 

ベルギービールのブッシュ アンバーです(^O^)

 

酒のやまやさんに久しぶりに行って来ました。冬はやっぱりビールの品揃えが少なくなってるみたいです。

 

さて、早速味の方ですが

 

色は赤褐色で濁りがあり、泡はそんなに無いかな?

甘く、アルコール感のある香りです。

 

飲んでみると、アルコール感と香ばしい麦芽感、パンのような。若干のカラメルのような甘味も。

飲み口はさらっといけますが、飲みすぎると結構来ます笑

深い味わいと程よいコク、余韻は甘味が口の中に残りますね。

ちびちびと飲むビールだと思います(^^)

冬にはいい高アルコールビールですね。

 

では(^^)/